2017.03.15 女子が絶対喜ぶラスベガスのおみやげはコレ!

おみやげは気持ちだと言いますが、「本当に喜んで貰えたかな?」と心配になっちゃうのが女子へのおみやげ。特にラスベガスにはカジノのチップや、ラスベガスサインのマグネットなど独特のおみやげ(よく言えばラスベガスらしい)がたくさんありますが、そんなものを渡した日には...

そんな厳しい目線を持つ女子にも絶対喜んでもらえる、ラスベガスのおみやげをまとめてみました!

 

BURT'S BEES

1984年にアメリカで誕生した、ナチュラルコスメブランド『BURT'S BEES(バーツ・ビーズ)』。半分以上の製品が100%天然成分で作られており、自然の恵みをふんだんに採り入れた肌に優しい製品の数々は、日本でも大人気です!リップバームはBURT'S BEESを代表する商品なので、ハワイやグアムのおみやげとしてもらったことがある方もいると思いますが、実はクレンジングシートやフットケアなど様々な製品を取り扱っているので、コスメマニアな女子のおみやげにもぴったり。

その中でも特にオススメなのが、『LIP SHIMMER(リップシマー)』。天然成分100%のリップカラーですが、発色もばっちり!天然の保湿成分を配合しているため、しっかり色づきながらも、乾燥しないのが特徴です。お値段もラスベガスなら、日本の半額以下で購入できる上、ABC STORESやWalgreen'sなどのドラッグストアで簡単に手に入るので、バラマキ用のおみやげとしていかがでしょうか?

 

Bath & Body Works

『Bath & Body Works』は日本未上陸のショップで、ボディウォッシュやハンドソープ等のバスグッズや、キャンドル・ルームディフューザー等のホームグッズを販売しています。シーズン毎に様々な香りのキャンドルやボディケア商品が発売されており、常時数百種類取り揃えられているので、お気に入りの香りを探すのも楽しみのひとつ。

バラマキみやげにおすすめなのが除菌ハンドジェル。コンパクトなので複数購入してもかさばらず、香りもたくさんあるので選んでもらう楽しさもあります!しかもこのハンドジェル、専用カバーが一緒に販売されており、カバンなどに取り付けも出来ちゃうんです。こちらもシーズンに合わせて、様々なデザインの専用カバーが発売されるので、シーズン毎に要チェックですね。

  

 

Victria's Secret

日本でも人気が高いのでご存知の方も多いと思いますが、『Victoria's Secret』はアメリカ発のファッションブランドで、主にランジェリーやボディケア・コスメグッズを販売しています。

ボディソープやボディミストをおみやげにもらった経験がある方は多いと思いますが、目の肥えた女子へのおみやげとしてタビカジがおすすめするのはランジェリー!Victria's Secretのランジェリーはセクシーなものから、スポーツ向けのものなど様々なので、自分では買わないようなとびっきりセクシーなものをプレゼントするのも面白いですよね。ちなみに総レースのランジェリーは、セクシーなだけでなく洋服にもひびかないので、喜ばれること間違いなしです!

 

以上、『女子が絶対喜ぶラスベガスのおみやげはコレ!』でした。せっかくプレゼントするなら、喜んで使ってもらえるものを渡したいですよね。

 

RELATED

KEYWORD