2017.02.07 ラスベガス人気ショーのチケットを安く入手する方法

ラスベガスでは世界的に有名なサーカス劇団シルクドゥソレイユの『O(オー)』や『KA(カー)』、全身真っ青なBlue Manが軽快なビートを刻む『Blue Man Group』等数々のショーが、毎日公演されています。せっかくラスベガスに行ったならハイレベルなエンターテイメントショーは絶対に見逃せません!

しかしチケット代がなかなか高額なのも気になるところ。

ということで、「少しでもチケットを安く手に入れたい!」という方に、どこよりも安くチケットが手に入るオススメのチケットセンター『TIX4Tonight』をご紹介します!

 

TIX4Tonightとは?

2002年開業のチケットセンターで、開演間近のショーチケットやアトラクションのチケットを30~50%(チケットによっては70%というものも!)程の割引率で販売しています。基本的に当日分のみのチケットを販売しており、開店30分前(9:30)にその日分の割引チケット情報が公開されます。オフィシャルサイトの『Today’s Deals』からも確認ができ、電話での購入も可能。(チケットによっては最大で1週間先のチケットが購入できることもあります。)

ラスベガスには現在10店舗あり、シルクドゥソレイユ等の人気のショーはすぐに完売してしまうので、開店前から並ぶ人もいるほど!ただし基本的に当日の空席チケットを販売しているので、人気のショーや自分が見たいショーの割引チケットが必ず販売されているとは限りません。希望のチケットを見つけた場合にはすぐに買いましょう!

TIX4Tonightオフィシャルサイト

 

チケットの買い方

店舗に設置されているスクリーンに、販売中のチケットが表示されているのでその中から希望のショーを伝えます。この際チケット1枚ごとに手数料($2~$10)が請求されます。お支払いには現金とクレジットカードが使用できますが、クレジットカードの場合には写真付きの身分証明書(パスポートでOK)が必要になるので、お忘れなく。

お支払いが完了するとレシートのような引き換え券がもらえます。ただしこちらは『引き換え券』なので、それをショーのチケットカウンターでチケットと交換します。この時点で座席が決まるので、良い席を選びたい場合には、なるべく早めにショーのチケットBOXに向かいましょう!

 

VIPサービス

チケットを購入した翌日も続けてチケットを購入する場合には、VIP専用レーンに並べる為、通常よりも短い時間でチケットの購入が可能となります。時間帯によっては長蛇の列ができており、20~30分待つこともあるので、このサービスは嬉しいですね!

 

ショーチケットだけじゃない!

ショーのチケットだけでなく、アトラクションやバスツアー、レストラン等の割引券も販売しているTIX4Tonight。事前に割引チケットを入手して、お得にラスベガスを楽しみましょう!

アトラクション・バスツアー

■Eiffel Tower Experience(エッフェルタワーエクスペリエンス)

Parisホテル敷地内に立つハーフサイズで再現された、エッフェル塔上部の展望台入場券。360°に広がるラスベガスの景色は圧巻。またベラッジオで行われる噴水ショーをベストポジションで観賞できるので、夜間の入場がおすすめ!

■High Roller at the Linq(ハイローラー)

2014年3月にオープンした世界一の高さを誇る観覧車。最大40人乗りの巨大なキャビンの最高到達点は地上約167m。

■Madam Tussaud's Wax Museum(マダムタッソー蝋人形蝋人形博物館)

日本でも馴染み深いマダムタッソーの蝋人形館。本物そっくりのハリウッドスターやスポーツ選手の蝋人形と写真が一緒に撮れると大人気!

■Gray Line Tours Las Vegas(グレイラインツアー)

世界的に有名なグレイライン社の、フーバーダムやグランドキャニオンを巡るバスツアー。

 

レストラン・ビュッフェ(バフェ)

使用方法は大体$2~$3程で販売している割引チケットを購入し、それをレストラン入店時に店員さんに渡すだけです。ただしレストランによってフードのみ割引適用等の条件が異なりますので、購入時にはよくご検討を!※レストランチケットは最大で7日前までの割引チケットが購入できます。

■Bay Side Buffet(ベイサイドバフェ)

マンダレイベイホテル内の人気ビュッフェ。新鮮なエビやカニ等のシーフードが豊富な上、ディナータイム時にはシャンパン、ビール、ワインが飲み放題!

■BLT Steak(BLTステーキ)

銀座と六本木にも店舗をかまえる、熟成肉で人気のステーキレストラン。そんな高級熟成肉がお得に食べれる!

この他にも様々なツアーやアトラクション、レストランの割引チケットが販売されているので、詳しくはオフィシャルサイトでご確認ください。

 

以上、『ラスベガス人気ショーのチケットを安く入手する方法』でした。割引チケットを活用して、ラスベガスを思いっきり楽しんでください!

 

RELATED

KEYWORD