2017.02.06 Walgreensで深夜に買い込みたいジャンクフード5選 

夜中突然小腹が空いた時。

おつまみが足りなくなってしまった時。

お風呂上りに甘い物が無性に食べたくなった時。

そんな時便利なのが、ラスベガスのストリップ中心部にある24時間営業のWalgreens!ドラッグストアにも関わらず、ラスベガスのお土産からお酒、衣料品、食料品までなんでもそろう便利なこちらのお店は、もちろん私達の深夜の欲求にもしっかり答えてくれる強い味方です。今回はタビカジが是非食べて頂きたい『アメリカらしいハイカロリーなジャンクフード5選』をご紹介します。

 

■インスタントマカロニチーズ

アメリカ人の主食といっても過言ではないマカロニチーズ。こちらの商品はお水を注いでチンするだけで、濃厚なチーズがとってもおいしいマカロニチーズが出来上がります!ビールやワインのおつまみにいかがでしょうか?

 

■ドリトス&ディップソース

日本のスーパーでもよく見かけるドリトスですが、アメリカでは更にディップソースをプラスして楽しみます。チーズやお豆のソース、ちょっとピリ辛なサルサソースにディップして食べると、いつものドリトスが更に美味しく!郷に入れば郷に従えということで、是非挑戦してください。

 

■アメリカンサイズのアイスクリーム

 

日本でも人気の高いハーゲンダッツやBEN&JERRY’SのBIGサイズが、Walgreensでは棚いっぱいに販売されています。フレーバーも日本では見かけないものばかりなので、全フレーバー制覇しましょう!

 

■ヴェルタースオリジナル味 ポップコーン

『特別な存在』でお馴染みのヴェルタースオリジナル味のポップコーン。日本でも大人気のキャンディーのポップコーンが美味しくないはずがない!是非『特別な存在』と一緒に味わってください♪

 

以上、『Walgreensで深夜に買い込みたいジャンクフード5選』でした。ラスベガスの長い夜のお供に、ハイカロリーだけどとっても美味しいジャンクフードはいかがでしょうか?

 

RELATED

KEYWORD